今回ご紹介するのはダイキンから9月に発売されました
後付設置用の露出型全熱交換器のベンティエールです。

今年も残すところ1か月ちょっととなり、最近はますます寒くなってきますよね。。。
そんな中でもコロナウイルス対策で店舗や事務所、施設などは定期的に換気を行わないと
いけません。 窓や扉を開けて換気するにも室温の低下が気になるし、換気工事するもにも
大がかりな工事になるなんてお考えの方にとてもおすすめです!
こちらの後付け設置の全熱交換機ベンティエールなら、露出設置の為天井裏で作業し
吊ったりする必要はありません。


室内の壁面や露出での設置、軒下設置など、さまざまな場所に対応。(改装対応)黒で統一された本体で、こだわりの空間にも調和します。
そもそも全熱交換機というものは、本体内部のフィルターユニットで温度湿度を保つ働きを
するので部屋の温度湿度が変わりづらいのです。
よって窓や扉を開けたりしたみたいに温度がぐっと下がることはありません。
